NEWS

2023.04.28

大阪pop up出店のお知らせ

皆様こんにちは!この度nanaで販売しております水性ネイル【one day nail】のpop upが

なんと大阪にある阪神百貨店様で出店させていただくことになりました!

オーナーRieさんも去年大阪に行った時に初めて訪れたこの場所で、まさか次の年に自分が出展できるなんて思ってもいなかったので、正直びっくりです。と仰っておりました!

普段東京では会えない方へ、5/28~5/30はRieさんも店頭に立つので是非遊びに来てください!

期間 5/24~5/30

場所 阪神百貨店 3Fイベントウエスト

時間10:00~20:00

最終日」18:00まで

2023.03.30

5月からの営業時間について

こんにちは!本日は5月からの営業時間の変更についてご報告がございます!

通常10:00オープンだったのですが5月から9:30オープンに変更になりました!閉店時間は変わらず21:00になっております

また変動があるかもしれないのですが5月は9:30オープンになり、普段より30分早めのオープンになっております!

また変更などがございましたらInstagram、ホットペッパーブログ、アメブロでも報告いたしますので皆様チェックしてみてくださいませ!

ご迷惑おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします!

2023.03.30

ホットペッパーデザインランキング1位をいただきました

こんにちは!この度vivian nailの春デザインで

ホットペッパーデザインランキングで一位をいただきました!現在3週連続一位をいただいており、本当に嬉しい限りです

こちらのデザインはシンプルすぎず派手すぎないデザインなのでお仕事柄あまり派手めなネイルができないという方へとてもおすすめなデザインで、奥行きのある大人かわいいが好き中へ是非お勧めできます!

そして姉妹店nanaのデザインも5位・8位二つランクインいたしました!

細フレンチネイルは年間通して本当にたくさんの方が施術してくださり、シンプルなのに指先へついつい目が入ってしまうデザインになっておりますので是非チェックしてみてください!

 

これからも日々進化していくvivian nailを是非お楽しみに

2023.01.26

One day nail 日比谷ミッドタウン

姉妹店nana で販売されている【one day nail】が

去年日比谷ミッドタウンにてskincare さんでpop upを行い

沢山の方が足を運んでくださり皆様のおかげで

そのまま常設して頂けることになりました!

 

今後はskinwareさんのオンラインショップでもお取り扱いして頂けることに

なりましたので、もっと沢山の方に是非手に取ってもらいたい特別な商品になっております

 

ご自身用だけでなくギフトとしても大人気な商品になっております

nanaでもお取り扱いがございますので

皆様是非お待ちしております

 

 

2021.07.12

新店舗ネイルサロン【nana】

この度、新しくアパレルブランドを立ち上げる事となりました。
名前は既にプロフィールにも紐付してあります「nana」(ナナ)です。

 

こんなの欲しい1からデザインして生み出し世界で一つのオリジナルを作っていきます。

 

去年の夏からスタートして約1年。
ようやくカタチになりました。

 

ロゴも以前紹介した友達の@yuya_i_yuyaのデザインです。
まずロゴ一つに、何日もかけてこんなにカウンセリングする事に驚きでした。
それだけ深く想いを詰めてくれ20個近くも候補をあげ全てに意味付けがされていました。

 

その中から私が選んだロゴです。
シンボルマークはnanaの頭文字の「n」を象徴的にシンボライズ。
どことなく女性のシルエットを感じさせつつ、真のある女性を柔らかいイメージで表現。
優しさと強さが調和されているデザインです。

 

そんな素敵なロゴを掲げてまた一つ夢をカタチにしていきたいと思います。

 

我が子の様に大切に、母として共に成長していきたいという想いです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

スタッフ一同、皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。